年末年始期間中のインターネット受付に関するお知らせ
インターネットでの受付日が、12月28日(木)16:00~12月30日(土)の期間につきましては、
収集日が1月11日(木)となりますので、ご注意ください。
福津市指定ごみ袋に入らないもの、分別収集のコンテナに入りきらないものが対象となります。
専用のシールを貼り、 回収を依頼してください。お電話または下記のお申込みフォームよりお申し込みください。
まずはお気軽にお電話ください。
粗大ごみの出し方
01
株式会社 林田産業
0940-72-1160(専用ダイヤル)
受付日時:火曜日~金曜日 13:00~16:00
※収集日(木曜日)の前週までにお申し込みください。
※予約をされた翌週の木曜日が回収日となります
※受付番号・収集場所・料金をご連絡いたします。
収集エリアはこちらからご確認ください。
02
事前準備
小売店でごみ処理シールを購入してください。
1枚520円です。
受付番号と収集日をごみ処理用シールに記入し、粗大ごみに貼ってください。
※販売店舗についてはこちらをご確認ください。
※品目によって枚数が異なります。受付時にお伝えした枚数を購入してください。
03
収集日
毎週木曜日 朝9時までに、ごみ処理シールを貼った粗大ごみを指定された場所に出してください。
※集合住宅の場合は、管理人に事前に排出場所の確認をお願いします。
粗大ごみ
インターネット受付の流れ
① 上記の粗大ごみの出し方を確認し、下記のお申込みフォームへ進みます。
② 住所エリア、出す品物、名前、連絡先などを入力します。
③ 入力内容確認画面で内容確認後、申し込みボタンを押すと、仮受付メールが自動送信されます。
※ この時点では仮受付です。受付完了していません。
※ 迷惑メール対策の設定等でメールが届かない場合がありますのでご注意ください。
④ 粗大ごみ受付センターで申し込み内容の確認をいたします。
※ 申し込み内容について粗大ごみ受付センターからお電話等で確認させていただく場合があります。
⑤ 仮受付から2日以内(土・日・祝日、年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(8/13,14,15)の日数は除く)に本受付メールが届きます。
※ 本受付メールが届いた時点で正式に受付完了です。
※ メールが届かない場合は必ずご連絡ください。