粗大ごみ受付

garbage

※ご注意事項※
ご予約後に変更される場合は、必ずご連絡ください。

年末年始期間中のインターネット受付に関するお知らせ

インターネットでの受付日が、12月28日(木)16:00~12月30日(土)の期間につきましては、
収集日が1月11日(木)となりますので、ご注意ください。

福津市指定ごみ袋に入らないもの、分別収集のコンテナに入りきらないものが対象となります。

専用のシールを貼り、 回収を依頼してください。お電話または下記のお申込みフォームよりお申し込みください。

まずはお気軽にお電話ください。

株式会社 林田産業

TEL:0940-72-1160
(専用ダイヤル)

受付日時:収集日(木曜日)の
前週火曜日~金曜日 13:00~16:00

※土・日・祝・月曜日および年末年始、夏季休暇を除く

※収集できるもの、できないものについては福津市のホームページをご覧ください。
福津市役所ホームページ:ごみ・リサイクル/福津市 (fukutsu.lg.jp)

粗大ごみの出し方

01

受付
(電話またはお申込みフォームから申し込み)

株式会社 林田産業

0940-72-1160(専用ダイヤル)

受付日時:火曜日~金曜日 13:00~16:00

※収集日(木曜日)の前週までにお申し込みください。
※予約をされた翌週の木曜日が回収日となります
※受付番号・収集場所・料金をご連絡いたします。

収集エリアはこちらからご確認ください。

02

事前準備

小売店でごみ処理シールを購入してください。
1枚520円です。
受付番号と収集日をごみ処理用シールに記入し、粗大ごみに貼ってください。

※販売店舗についてはこちらをご確認ください。
※品目によって枚数が異なります。受付時にお伝えした枚数を購入してください。

ごみ処理シール

03

収集日

毎週木曜日 朝9時までに、ごみ処理シールを貼った粗大ごみを指定された場所に出してください。

※集合住宅の場合は、管理人に事前に排出場所の確認をお願いします。

粗大ごみ
インターネット受付の流れ

① 上記の粗大ごみの出し方を確認し、下記のお申込みフォームへ進みます。

② 住所エリア、出す品物、名前、連絡先などを入力します。

③ 入力内容確認画面で内容確認後、申し込みボタンを押すと、仮受付メールが自動送信されます。
※ この時点では仮受付です。受付完了していません。
※ 迷惑メール対策の設定等でメールが届かない場合がありますのでご注意ください。

④ 粗大ごみ受付センターで申し込み内容の確認をいたします。
※ 申し込み内容について粗大ごみ受付センターからお電話等で確認させていただく場合があります。

⑤ 仮受付から2日以内(土・日・祝日、年末年始(12/29~1/3)、夏季休暇(8/13,14,15)の日数は除く)に本受付メールが届きます。
※ 本受付メールが届いた時点で正式に受付完了です。
※ メールが届かない場合は必ずご連絡ください。

粗大ごみインターネット
お申込みフォーム

確認画面

■品目リスト
50音で探す
50音 No 品目 シール1枚の単位 備考

※品目にない場合は、お電話ください(電話番号はこちら

※シール1枚の単位が「×」の品目は粗大ごみ受付対象外のため備考をご覧ください

▼ 選択した品目を追加する ▼

品目必須

※上記品目リストから品目を選択して追加してください

※右側の「X」で追加した品目を削除できます

ごみ処理シールの枚数必須
住所エリア必須

※住所エリアにない場合は、お電話ください(電話番号はこちら

番地以降の住所必須
建物名
氏名必須
ふりがな必須
電話番号必須
メールアドレス必須
備考